ピント合わせたい

何かがズレてる毎日。しっくり来ることを目指して、日記を残します。

にほんごでお願いしたくても

メール、読みたくない。

有ちゃんのメールはとっても長い。

高校生の時に友達に送ってた長いメールみたい。

何が言いたいのか最後まで読まないとわかんない。

ことの詳細を、だらだらと。

話し言葉で。

このメールを打つのにどれだけの時間を使っているのかな。

気持ち悪い。

 

藍ちゃんからのメールは、間違いが多い。

別に、それだからって通じないわけじゃないから、気にしなくてもいいのかもしれないけど、ああ、その程度なんだなって、頭の血が引いていく感覚がした。

 

私、この人たちを先輩として尊敬できる?

この先やっていける?

 

波ちゃんは今日お休み。

波ちゃんと話したい。