ピント合わせたい

何かがズレてる毎日。しっくり来ることを目指して、日記を残します。

家に帰っても

家族とケンカした。

いつまでここから通う気なんだ、って言われた。

私も辛い。

一人暮らしをして、家事も全部自分でやりたい。

家族の考え方が一緒だから、ケンカになったんだと思う。

 

家事をどうしても他の家族にやってもらってしまう。

休みの日は疲れてしまって、何もできない。

それぞれが自立している人間なのに、私だけ色々やってもらっているのは不公平だという話になった。

 

夕食が遅くなって、そのあとにすぐ寝ることになるから、どんどん体重が増えて行く。

じっとしているから、むくんで行く。

 

怪我もしてしまった。

 

いいことなんて一つもない。