ピント合わせたい

何かがズレてる毎日。しっくり来ることを目指して、日記を残します。

やる気を見せても

私は何を期待されてここにいるんだろう。

どの方向に頑張って行けばいいんだろう。

張り切って藍ちゃんに、それ私得意です、なんて言ったこともあったけど、「それはあなただけの仕事じゃないのよ」なんて言われて、取り上げられた。

 

藍ちゃんたちよりも上手くできる自信はあったし、正直、私に仕事を奪われるのが怖かったんじゃないかな。

そうじゃないにしても、納得いく説明はしてくれなかった。

 

どんな状況でも何とかなるって信じたいけど、頑張りたいのに思いっきりさせてもらえないのって、すごく辛い。

 

最近寝不足か、少し注意散漫になる。

体が辛い。