ピント合わせたい

何かがズレてる毎日。しっくり来ることを目指して、日記を残します。

毎日真面目に取り組んでも

今日、有ちゃんが目薬をさしていた。

この間、私が目薬をさしていたのを、有ちゃんはじっと見ていた。有ちゃんも目が乾くのかな。

私と同じメーカーの目薬だった。

 

 

毎日何かしらやっているけど、何が大事で、どの記録をとったらいいのかがまだわからない。

 

藍ちゃんからのメールが多くて、読むのが大変。

メールって一般的には、どのくらい送られてくるものなんだろう。

藍ちゃんは多分、パソコンに向かってキーボードを叩くのが好きなんだろう。

学生時代に打ち込んだことはキーボードです、とか言うのかな。ふふ。

 

でも、一番センパイの藍ちゃんが続ける限り、波ちゃんも有ちゃんも私もやらなきゃならなくなるから、ちょっと考えてほしいな。