ピント合わせたい

何かがズレてる毎日。しっくり来ることを目指して、日記を残します。

気になることはあっても

今日、隣の部署の課長から、一緒にやってほしいプロジェクトがあるって話をもらった。

今までの私の経歴を活かした仕事みたい。

楽しみ。

来週、そのことでミーティングをするんだって。

 

いまいち自分に何を期待されているのか分からなくって。

藍ちゃんはずっと残業している。

相変わらず毎日のように、22時にメールが来る。

このメール、下書きしておいて、次の日の朝に送っても同じじゃないのかな。

それよりも、次の日になればみんなで顔をあわせるから、その時に言えばいいのに。

 

気になることがたくさんあるけど、何かを任されるってやっぱりやりがいを感じる。

来週から新しく頑張れそう。