ピント合わせたい

何かがズレてる毎日。しっくり来ることを目指して、日記を残します。

大丈夫だよ

きっかけは、興味本位だった。

こういう行為があるんだって知って、どうしてそんなことするのかな?どんな感じなのかな?って疑問だった。

それで、やってみた。

 

でも、大丈夫。

時々しかしないし、辞められないわけじゃない。

 

ぐったりして疲れるから、達成感みたいなものがある。

スッキリする。

 

安いものを買ってきて、たくさん食べて、飲み物もたくさん飲んで、出やすくして、もう限界って思ったら、トイレに行く。

 

最初に食べたものまで済むと、安心する。

ぐったりする。

 

でも、もうしたくない。

だって、勿体無いじゃない。

やっちゃいけないこと。

でも、大丈夫。やらなければ大丈夫。

体がびっくりしているけど、酔っ払った人だって同じことするでしょ?

それに、私は辞められないわけじゃない。

時々しかやらないし。