ピント合わせたい

何かがズレてる毎日。しっくり来ることを目指して、日記を残します。

乾かないように

メガネを作るとき、家でしか使わないって説明したら、度が弱い方がいいって勧められて、そうしてるから、外に出るとよく見えない。
汗をかくと曇るし、髪の毛が挟まるし、視界は狭い。
コンタクトレンズをしていた方がいいに決まっているから、本当になりたい自分の外見になれてないってことが気になっちゃう。
 
仕事中、パソコンをよく見るから目がすごく乾く。
目薬を持って行こう。
そうだ、仕事をしていると、空気が乾いているのか手も唇も乾燥する。
明日から、ハンドクリームとリップクリームを忘れないようにしよう。